ニコンの厳選撮影ツアー「奥日光の星空と紅葉を撮る」

2021年07月31日 12:36

2021年11月3日(水)~11月5日(金)に開催される、ニコンの厳選撮影ツアー『奥日光の星空と紅葉を撮る』の撮影指導を行うことになりました!

晩秋の奥日光で新月の星空撮影を計画しました。 夜中のバス運行が実現できた為に中禅寺湖畔で男体山の真上が北を向く絶好の星空撮影ポイントにご案内出来ます。
北の空を回る星空で比較明合成のテクニックも楽しめると思います。
湯ノ湖畔の宿に連泊しますので湯ノ湖での星空撮影も計画しています。
星空撮影の後はゆっくり休んで日中はのんびりと晩秋の風景や滝巡りの撮影も楽しみます。
今回もバスは一人2席利用で少人数のユッタリ企画となりました。
楽しい撮影ツアーになると思います、皆さんのご参加をお待ちしています。白樺林と花の組み合わせが素敵な富士見高原と清里高原の吐竜の滝をめぐる贅沢な日帰り撮影ツアーを計画しました。
2カ所の撮影ポイントは、標高が1000mを超える高原ですので真夏の暑さを避けて爽やかな撮影が期待できます。
特に吐竜の滝では、渓流に足を入れながらの撮影も夏ながらの楽しみ方です。
この時期にしか出会えない風景を撮影に是非ご一緒しましょう!

詳細はパンフレットをご覧ください。